ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

♡パワースポットへGO!

パワースポットへ行きたい!と思った私。
ネットで検索して、ここがアナタのパワースポットとしていいよ!っていう、某神社へ行ってきました。

今は特になんの時期でもないので、神社はかなり静かで、落ち着きました。

お参りして、おみくじ引いて、絵馬書いてきました。

おみくじはすごーく久しぶりの大吉
すごくいいことが書いてありました。
これから運勢上向きになるって
そしてやっぱり、真心を持っていれば、願いは叶うって…。
…やっぱり、見られてる(笑)!?

「真心」

…はい。常に頭に置いておきます。

絵馬にはまぁ普通に、素敵な人に出会えますようにとか書いてきましたが、吊り下げる時に他の人の絵馬を見ると、重い内容が多かったので、なんかすみませんって気分になりました…。

そして、今日は空気も気持ち良かったので、休憩所でおだんご食べました。美味しかった~

なかなかリフレッシュできました
帰りにスペアのファンデーションブラシもゲットしたし、万々歳!