ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お久しぶりです

なんだかあちこちから幸せな報告が聞こえてきてる&クリスマス?なにそれおいしいの?って感じのみさですこんばんは。

しかし休んでたのは自分なので、クリスマスに関しては、特に何も思いません💦

実は前の記事以来、ずっと婚活から離れてました。それでも暫くは婚活に頭がとらわれてて、しんどかった…💦
でもようやくまた、やってみようかなぁ~と、思えるようになってきました。

結局1ヶ月くらい休んだことになりますが、今年もあと少し、自分が設定した最低限のノルマだけは、絶対に果たしたいと思います!

頑張ります!


…いいえ。


気楽にいきます☆

ブログも気楽にいきます。
今後はかなりマイペースにいこうと思います。良かったらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m