ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

飲み会

にわか婚活復活です。

先週土曜日、社会人サークル(という名の合コンかな?)の飲み会に行ってきました。

趣味が同じ人が集まった飲み会だったので、なかなかに盛り上がりました。

他の皆さんがコア過ぎてついていけない部分もありましたが、楽しかったです。

そして、一応は恋活・婚活という名がつくものだったんですが、一切そういう本人のデータめいた話などはまったく出ず、終始趣味の話題で、お互いの名前すらも最後に連絡先交換でやっと知る、といった感じでした。

結婚には遠そうな集まりだな、とは思いましたが(というか、表にそれを出してないだけかな?)、それはそれで気分転換になって、楽しかったです。

婚活に疲れたら、また行ってみようかな~、と思いました。本当はもう行かなくて済めばいいんですけどね~(笑)

集まりの後、LINEのグループを作って貰い、そこでゆるいやり取りが続く…の…かな?って感じです。

で、その中の1人と、一応個別にLINEをしています。あ、また女の子、とかじゃないですよ(笑)!まぁ、ガツガツきてる!って感じでもないので、流れに任せてゆるゆるやっていこうと思います。

女の子にはすごく良い感じのお姉さまが居たのですが(というか、そのお姉さまが一番ときめいたよ!笑)、趣味にどっぷり過ぎて、話題的についていけなさそうな感じ&自分もそのままどっぷりいってしまったら更に婚期を逃しそう…で、友達になるのは足踏みしてしまいました。

そして、来週は久しぶりに婚活パーティーに行く予定。肩の力を抜いて、行ってみましょうかね~と

まぁそんな感じです。