ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

13度目行ってきました

12度目は、社会人サークルになるのかな?婚活の一環だから、そうだよね。
なので今回は13度目。
30代メインのパーティーでした。

しかし…見事に空振りでした!!
ピンとくる人が居ませんでした。

個人的な好みの問題だと思うけど。
なんか粘着質な人が多かったような。

今回は大卒のエリート女子が多かったって、えらく卑屈な人が言ってました。そうなのか。エリート女子も婚活頑張ってるんだな。

私も頑張ろう。

話変わって、その後の職場の忘年会で、同期に、合コン頼むわ!って頼んだよ…。

女子力高いって言われたよ!
AKBの某メンバーに似てると言われたよ!(でも似てないと思う。)

お世辞でも嬉しい!!