ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

15度目行ってきました

はい、前のパーティーとハシゴです。

前のパーティーが終わった後、
ごはん食べて、こちらへ移動です。

ごはんがめちゃくちゃ美味しかったです

ここの運営、大人数パーティーは、嫌がらせかレベルな演出のフリータイムがあり、もう参加するものか!と思っていましたが…。

向こうも考えましたね。
フリータイムがなくなり、
回転寿司×2形式になってました。

1周目で自己紹介、2周目で連絡先交換したり、ということみたいです。
なるほどー。これはいいわ。

司会の方に、男性の方はカバンを棚に置いておいてくださいと言われ、向かいの席のお兄ちゃんが、隣の人のカバンを取って、棚に置いていたのが気になった…。同僚かな?こんなところでもタテ社会?変なの…。

そんなこんなで1周目スタート!

とりあえず、趣味に食いつかれる食いつかれる…。
でも2本目だから、自分を繕うことを、少し忘れておりました。
あとは、得意料理にも食いつかれました。オムライスって書いたんだけどね~。

中間印象は、まずまずの結果。

で、2周目。

連絡先、すぐにくれたり、喋った後にくれたり、色々でした。渡してもいいなーとか、まぁこの流れなら…ってところは私も渡しました。

あとは。

ちょっと爽やかめのお兄さん。

「連絡先、渡したいんですけど、ここまで(連絡先を)貰ったら自分も渡すものだと思ってて…カードなくなっちゃったんですよ

おいこら。
どんだけモテとるねん…。

と、思いつつ、自分のを渡しました(^_^;)

そして、2周目が終わり、最終投票、カップル発表。

ダメもとで書いた第一希望の爽やかお兄さんはやっぱりダメで、第二希望で書いた人と、カップリングしました。

ご飯に誘われましたが、私、ハシゴだったからごはん食べてしまってて、どうにも入らないから、少しならいけるよって言ったけど、お酒飲む人だったみたいで、じゃあ帰ろうってなりました。

帰ってから連絡したものの、反応薄い返事が返ってきたので、あぁこれはないなって感じです。

翌日、爽やかめのお兄さんから、メールがきました。一応食事の約束しました。ほんとに行けるかな?

そんな感じの2本目でした。