ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

投稿エラー

うーん。

記事を投稿すれどもアプリが落ちる。

思い切ってインストールし直したら、いけました。

今日はなんかすごくムシャクシャッとしたので、

断捨離をすることにしました。

これまで婚活で知り合った人とやり取りした

LINEとメールを、スパッと削除しました!!

また振り出しに戻る、です!
結果はお察しくださいませ(苦笑)。
結局、2人はお断りしまして、1人は体良くフェイドアウトされたのか?って感じです。

一応紹介の人はまだなんですけど、まぁもうあまり期待しないことにしました。

そして、自分にご褒美あげます。
結婚できなかった時に困らないために、色んなもの、ことを、これまで我慢してきたので。

ならば、尚更節約せねばいけないんですけど、本当は。

でもとりあえずは、ここまでよくがんばってきたってことで。

そしたらまた心入れ替えて、頑張るんだ!

みんなどうやってうまくいってるんだろう…。

自分はもう、世の中のカップルみたいになれることなんて、ないんじゃないかなぁ。って、道を歩くカップルを見ては、そう思ってたのが、ついにそれすら通り越して、何とも思わなくなりました。

それまではなんとか持ち堪えていたのに、これはもう完全に、アカン周期に入ってしまいましたね~。

あーでも月変わったし、またノルマクリアしなくちゃだよねー。

でも、しばらく離脱するが賢明ですかね…。

こんな思考の時にガツガツしても、きっと良い結果なんてついてこないと思うので、ちょっと立ち止まってみようと思います。