ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

勢いで

一時的に思い詰めて(笑)、勢いで、目についた結婚相談所のホームページの、資料請求ボタンを押してしまった私…。

資料請求だけのつもりだったのに。

翌日、相談所からの留守番電話が。

聞いてみたら、いかにも~なオバちゃんの声。かけるの怖いわ…。

それが一昨日のこと。

そして、今日、意を決して、電話してみました。いざかけてみたら拍子抜けな感じで、なんかよくわからない感じの話だけして(ウチの相談所はこうよ~とか、いつでも見学来てね~とか)、電話は終わりました。本人確認みたいなものだったのかしら?

そうこうしてるうちに、資料が来ました。

資料、見ましたが…。

肝心の料金が載っとらんやん!!

怖くて見学すら行けやしない!!

まぁ、こんな世界もあるんだな~という、社会勉強だったということで…。

そして、また、婚活復活します。

ヘタレ自分対策に、キャンセル不可のパーティーに予約しましたよー。

さぁ、また頑張りますかぁ(^^)