ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

疲れたぁ

婚活パーティー行ってきました!

つっかれたぁ~!

文字通り、喋りっぱなしでした!

会ったことある人が1人だけいました。

しかもだいぶ初期の頃。

その人も頑張ってるんやなぁと思って、

私も頑張らなきゃなぁって思いました。

もう、連絡が途絶えたって、

なるべく凹まないようにするぞ~。

負けるものか~。

いいと思った人とはわりかしカップリングするんだけどね…。

2、3分の会話じゃわからないよねー。

まぁ、婚活友達も似たような感じみたいだし、動かないとどうにもならないから、気負わず気楽に、試行錯誤しながらやっていくよう心掛けます☆

そういえば全然関係ないんですけど、昨日のR-1グランプリで優勝した人、めっちゃ面白いですよね!

久々に心から爆笑しました!