ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ノルマ撤廃!

今まで設定していた、婚活ノルマを一時的に撤廃することにしました!

ここ数回、パーティーひとつ行くと、ひとりふたり、一度は別の日に会える様になってきたので、そういう時期に更にパーティーをノルマ通りに詰め込んだりするのは、体力的にも気合い的にもかなり消耗してしまうので、行けそうかなぁと思えば、ノルマを目安に行ってみる!という、程度もの精神でいこうと思います。

これからも色々、どんなパーティーが自分に合ってるのかとか、そういった試行錯誤は、引き続きやっていくつもりです。

紹介の話も、立ち消えずに日が決まりました。

いつか良い報告が出来る様になればいいなぁと思います(^ ^)