ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

16度目行ってきました

既に時系列がおかしいですが。


大人数のパーティーに行ってきました。

多過ぎて死にました。

フリータイム、なかったのに、
終わったら2時間半以上経ってた。


疲れるし、誰が誰か忘れちゃう。

今後はもっと少ないのに行こう。

この日は60人前後居たように思う。

しかも女の人の方が少なくて休憩なし。

それから、女の人は30歳~だったのに、ほとんど30代前半は居なかった模様。39とかが多かったって(男の人が教えてくれた・笑)。

でも逆に、これだけ多いと、印象が良かった人については、ある程度印象に残る。

というか、とりあえず印象カードに○だけつけておいた。これが役に立つ!

その方法で、かつ顔と番号確認の場でもう1回見た目を確認して、生理的に受け付けないとかはないか、後々別の機会ができても面倒くさ~とか思わなさそうな相手に絞って、番号を書いた。

カップリング、しました。

その人とは一応主要駅まで帰ったけど、微妙な感じで別れました。お互いに、何かが違うと思ったのだろうね。実際、話題見つけるの大変というか、なんか息苦しかったし。

ちょっとしょんぼりして帰ったら、その日の夜に1人、次の日に1人からアフターサービスで連絡がきました。

印象悪い人ではなかったので、とりあえず会ってみます!