ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ご飯行ってきました

2月のパーティーの、アフターサービスで連絡貰ったお兄さん(以下、苺さん)と、数日前にご飯行ってきました。

私の好きだった某スポーツ選手に、ちょっと似てました(笑)可愛らしい感じなんですよ。

が、よくよく聞いたら、契約社員さんだそうで…。そして、それまでは夢を追いかけてた(音楽)らしく、社会生活自体がまだ数年とのこと。

そうそう、アンチエイジングには、鏡を見て、歳取ってたまるか!!って思うことが一番大事らしいです。見られてるという意識があくまでも大事なのね。というかそれ、婚活で、しかも男の人から教えてもらうってどうよ…。

話は、めちゃめちゃ合いました。趣味も共通してて、普通に楽しくて、時間が経つのが早く感じました。

そしてなんと、その日の帰りに次の約束ができたのですが(なんか、次の約束しないと帰れないオーラを感じて…。)、私がまさかのダブルブッキング数日前に決まってた約束をすっかり手帳に書くのを忘れてて、同じ日に約束を入れてしまったー!!

帰りの電車で気づいて、あわわわわどうしようどうしよう…って思ったけど、まぁ色々冷静になってみて(身体はひとつしかないしね…。)、これはすぐに謝って日を変えて貰おう!そしたら傷は浅い!と思い直し、速攻メールしました…。で、無事延期して貰えました。あーあ、せっかく初めてその日のうちに次誘ってくれた人だったのになー。だから舞い上がってしまってたんだね。ほんとアホだわ自分。

でも、一回一回、自分も成長してる!はず!

次の方で、会うのがちょうど10人目になります。

また気持ち新たに、ほどほどに頑張ります~。