ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

17回目行ってきました

もうGWの話だけども。

8対8だったはずが、4対4でした。

しかもみんな44歳前後でした。

まぁでも喋って見ないとわからないから!と、気を取り直して参加です。

ちょっとかっこいい団体職員さん44歳。
お家が田舎で、虫出まくりだと。
…私には無理だ( ;´Д`)!!

バイトの面接みたいな会話にしかならない、40代バツイチさん。

本で盛り上がったお兄さん。
夢を叶えるゾウ、読破したい!!

最後…阪神ファンさん。
阪神本位すぎて、引きました…。

書くなら最初の方でしたが、自分の気分的な問題で、白紙にしました…。

また良いパーティーに参加できたらいいな。