ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

予約しました

唐突ですが。

色々検討した結果、自治体の結婚サービスセンターでお世話になる決意をし、電話をしました。優しそうな職員さんで、無事にアポが取れました。

写真も何度か撮り直し、いいのが撮れました。

書類もすべて仕上げました。

こうして、また新しい行動をすることで、これまでの結果はともかくとして、新しい行動へ踏み切れた自分を「よし!いいぞ自分!」と思うし、そこで良いご縁があるかもしれない。

先日自分的パワースポット神社へ行って引いたおみくじはまさかの「凶」だったのだけれども、謙虚に生活なさいっていうお告げということにする…。あはは。

ともあれ、また気持ち新たに頑張ろうと思います!