ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

行ってきた。

こちらからお見合い申し込みする方の候補を探しに、データを見に行ってきました。

選び直して、良かったです…。
ほんとに、前回どんな人に申し込んだか、すっかりさっぱり忘れていました。

そしてセンターに着いたら、いつものセンターの方が「これまでお見合いしてみてどうでしたか?」って聞いてくれて…。

ほんと専属カウンセラーさんとかでもないのにすみません素敵ですありがたいですもう無謀なお見合いラッシュはしませんこれからもどうぞよろしくお願いします…って、心の中で感謝感激。

で。

「みささんみたいな感じで、割とオファーが来る方は、自分と合うかよりも、他に会った人と比べてどうかと思ってしまうから、そういう方の方がなかなか決まりにくかったりするんですよねぇ…。」

え?私割とオファー来る方やったん?

…って、そこじゃなくて。

…はい。

その通りです。

比べてましたすみません!m(_ _)m

自分に合うか…そうですよね…。

自分が自然体で居られるかどうか。そして、「この人!」って決まったら、他の人と会えるかもとか、そういうところは迷わずにスパッといかねばですね。すべては運と縁とタイミングなわけで。

そんなこんなで。

ようやくお見合いの意識とか雰囲気も掴めてきましたし、次からはこれまでの反省を踏まえて、将来を意識したことも適度にお相手の方にも聞きつつやっていきたいと思います(パーティーのノリで趣味の話とかし過ぎてたな…と、ようやく気が付いた)。

ですが、第一希望さんだけは、少~しだけ高望みしてきました。ええ、断られてナンボです。ひとりくらい夢見させてください…(苦笑)。

爽やかさん。
穏やかさん。
野球好きさん。

に、決めてきました。

誰かとお見合いできればいいな。

ついでに今オファーをいただいている方の、カラー写真も見れました。


モノクロ写真より穏やかそうに見えた。

ギリギリまで考えよう。