ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

お見合いオファー⑦

お見合いオファーが来ていました。
Kさん、36歳。
悪そうな感じもしない。けど、何か踏み切れない…。悩みに悩んでいたら、回答期限が来てしまいました…。お断りにさせていただきました。

ごめんなさい。

こういうお見合いの方って、その人の何が悪い、とかではまったくないんですよねぇ…。結局は私の好みだったり、直感のようなものがなかったりで、残念ながら会いたいな、とまで思わない…といいますか…。

ほんと、縁と運とタイミング…と、思います。

だから、断られても、自分が悪いとかではなく、合わなかったんだ、と、考えるようにします