ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

再出発へ

さて、何人かとのお見合い後、そのうちの一人と交際成立し、先日、交際解消となったわけですが。
といっても、付き合ってたわけでもないのでなんとも(苦笑)。終わり方は、本当に後味の悪いものでした。お相手に、婚活するうえでのマナー?というものが全くなく、本当に腹が立ちました。自分勝手にも程があります。私よりも社会人経験長いくせに、マナーすらちゃんと守れないことに対しての怒りが一番大きいです。

…とまぁ、色々思うところはあるんですけど、お互いの話をするうえで、こういう話、しておいたら良かったなぁ、とかいう点がないわけではないので、そういう点に気をつけて、今後のお見合いに臨めば、うまくいくときが来るでしょう!

近々、またセンターへ行きます。
しんどいけれども、少しずつ進むよ!また頑張ろう!