ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

大晦日

いよいよ最終日となりました。
今年ラストの更新です。


今年も1年間、お付き合いありがとうございました。

婚活は終われぬまま、また来年へ持ち越しです。いやーなかなか難しいものですね~。

今年は婚活パーティだけでなく、自治体婚活もすることに。来年はどうなるかな。どうするかな。お見合いをひとつ控えているので、まずはそこから(^ ^)

婚活は良いことばかりではありませんでしたが、プライベートは実に充実していました。後悔しないように、思いっきり楽しみました。今はどちらにおいても、清々しい気分でいっぱいです。そして、今年は自分が、少し、成長できたかな?そんな実感がしています。

まだまだ未熟な部分はたくさんありますが、来年も、できれば元気に、頑張っていきたいと思います。

相変わらず浮き沈みも激しいと思いますが、なるべく明るくいけるように心掛けます。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年を!

みさ