ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ようやくここまで。

お久しぶりです。
長い間、更新していませんでした。
今年も終わりなので、ざくっと更新します。

まず…。

プロポーズしていただきました。

というのも、私の仕事は年度ごとの更新なのですが、来年度も継続するかどうかの意思確認の締切が迫っていたのです。

私は将来を不安に思いながらも、色々なことを考え、どうであろうと来年度は更新せずに辞めようと決め、それを伝えました。

すると、その日の帰りに、本当はもっとちゃんと言おうと思ってたけど…って、結婚の方向でって、言っていただきました。

婚活を始めて、約2年半。
本当に長かった…ここまで。

昔、台湾へ旅行に行った時に占いをして貰って、その時言われたの。

「あなたは33で結婚できる!」と。

その時期を逆算し、ちょうど発奮するきっかけもあり、半信半疑ながらも始めた婚活。

で。

「33で結婚」は無理だったけど、
「33でプロポーズ」は、達成。私にしては上出来です。

お相手の方は、私には勿体無いくらいに優しい方です。普段、色々なものを(形のないものも)貰うばかりで、全然返せていない。今後ちゃんと支えていける、良い嫁になれるよう頑張っていかないと、と思っています。

これで終わりではなく、これからが本当の始まり。

これから色々あると思いますが、ひとつひとつ、クリアしていきたいと思います。

というわけで、婚活編はひとまず一段落です。

また、時々、更新したり、ブログのメンテナンスをしていけたらいいなぁと思っています。

今年もありがとうございました。
来年、皆様にとっても、私にとっても、素敵な年となりますように。

みさ