ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ブログお引っ越しします。

こちらの過去記事のメンテナンスが
ようやく終わったので、新しいブログを作りました。

↓こちらです。

http://pontanho.hatenablog.com/

このブログは、今のところ、
このまま残すつもりでいます。
積極的に検索に引っ掛けるつもりはないけど、ひとりでも、婚活に悩む人の励みになれば嬉しい。
それと、自分が初心にかえるために。

新しいブログでは、日常の話など、気の向くままに徒然と、綴っていこうと思っています。

これまで、こちらのブログでたくさん励ましていただきまして、ありがとうございました。このブログがなかったら、私、発狂してたかもしれません。

本当に、ありがとうございました。

新しいブログも、よかったら、どうぞよろしくお願いいたします。

みさ