ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

のどごし生 〜夫のゆる〜い発泡酒批評・4〜

さて、今回は発泡酒批評です。
相変わらずゆるいです(笑)。

夫は昨日、こちらを飲んでいました。

f:id:pontabs:20170926085940j:plain

「のどごし生」です。

総合評価:★★☆☆☆2.5

え!?低くない!?ってツッコんだら、こんな答えが。

安いから買った。
学生時代は安かったから、こればかり飲んでた。この味は(楽しかった)学生時代を思い出すけど、ビール自体はクセがあってあんまり…。じゃあなんで買ってんなぁ(^_^;)←自らツッコミ

という感じでした。 



思い出の味ね〜。

私は何が思い出の味なんだろう。

あっ、マクドハッピーセットは、就職活動を思い出しますね。

就職活動が長引いて、交通費もバカにならなかったから、だんだんお金がなくなってきて、お昼またぐ時にはもっぱらマクド…(^_^;)

今も食欲があまりないとき、ハッピーセットを頼みます。

これが一番の思い出の味かな〜(^^)



↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ