ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

のどごしスペシャルタイム〜夫のゆる〜い発泡酒批評・12〜

こんにちは(^^)
更新自体もおひさしぶりですが、
こちらもかなりおひさしぶりでした。

最近は「麦の恵み」または「BAR REAL 糖質50%off」がいたくお気に入りな夫。(どちらも批評記事upしています。下からどうぞ!)安いし、こちらを気に入ってくれてると、正直助かります(笑)。BAR REALが韓国製なのはちょっと気になりますけど…。

そして、昨日はこちらを。

最大400円OFFクーポン配布中 キリン のどごし スペシャルタイム 350ml...

f:id:pontabs:20171116093508j:plain

のどごしスペシャルタイムです。
のどごしは学生時代によく飲んでいたそうですが、安いから飲んでいただけで、本当はあまり好きではなかったと(^_^;)さて、スペシャルタイムはいかに…!?

総合評価:★★☆☆☆
味がしつこい…。

だそうです。
なんか好みではないんでしょうかね…。
あくまでもキレ重視の夫の意見です。
濃厚なお味がお好きな方には、良いかもしれません(*^^*)

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ