ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

最近の戦利品♪

こんにちは(^^)
遂に冬に突入ですね〜。
寒いのが本当に苦手な私には相当に辛い💦あったかインナーなどで乗り切りたいと思います!

さて、先日、いるものがあって100均(キャンドゥ)へ行きました。そのときに見つけてしまいました…!こちらのファーチャームです。

f:id:pontabs:20171119112642j:plain

先日、友人にこちら↓のチャームをプレゼントしまして、自分も欲しいな〜、買っておいたら良かったな〜、って思ってたんです。

↓キーホルダーはこちら。

そんな時に100均でファーチャームを見つけ、即買い💓今は100均でもファーがふわふわなんですね。もちろん、金具がちゃっちいとか、すぐ外れてしまいそうとか、メッキもビミョーとかはあります。が、冬しか使わないものだし、来季にはまた別のものが流行るだろうし、流行りものはなるべく安く抑えたい私。汚れても落としても惜しくないし、と、こちらを購入しました(^^)他に白と黒がありましたが、高級感が出そうな色…と考えて、グレーに。なかなかのスピードで売れているみたいなので、お早めに♪

そんなこんなで、おトクに冬気分を楽しんでいきたいと思います(^^)

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ