ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

金麦 【2017限定】琥珀のくつろぎ〜夫のゆる〜い発泡酒批評・9〜

こんにちは(^^)
今日は土曜日ですが、夫は休日出勤なので、私は平日とさして変わらない1日を送っています。食材はそこそこあるのですが、雨もやんだし、あったかいので、運動がてらスーパーくらいには出かけます。夫ご所望の炭酸水買ってこようかな。

さて、今日はお酒の日です(笑)。
うちの近所のスーパーは、限定ものの発泡酒を素早く入荷してくれます。ちょっとお安く売られてたので、買ってみました。「金麦 琥珀のくつろぎ」です。さて、夫の反応やいかに!?

f:id:pontabs:20171007124036j:plain

実は、お店のプライスカードには「コク」って書いてあったんです。「キレ」重視の夫は気に入らないかも、と思ったんですが、普通の金麦はちょくちょく買ってたので、半ば賭けのような気分で…。

f:id:pontabs:20171007124308j:plain

結果。

総合評価:★★☆☆☆2.5
うーん。やっぱり自分はキレ(が好き)やから…。

とのことでした。

逆に言えば、「コク」重視の方には嬉しいお酒なのかもしれませんね。

夫の評価はあくまでキレ好きの観点での評価なので、コク好きな方は、夫評価が低いものだとハマるかも♪

そして、写真撮るの忘れたんですが、本当にビールが琥珀色でした!これがまたとってもキレイ!ぜひ実際に見てみてください!

↓金麦ってどんなの?って方にオススメ。色んなタイプの金麦を一度に!

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ