ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

あけましておめでとうございます

お正月三が日、無事に終えることができました。遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

年末から少し体調が上向きになり、食欲も出てきました(胃腸がついてこないので、本調子とはいきませんが…)。もしや、つわりに終わりが見えてきた!?そうだといいな(^^)

今年の目標は、
☆無事に赤ちゃんを産む
☆料理の腕を上達させる
です!

1日は夫と初売りに繰り出しました(特に何も買わずでしたが…)。途中お腹が空いて、ガストへ(笑)。ジャンクフードが美味しかった…(笑)。

2日は義実家へ。つわり中、いなりかサラダ巻しか食べられなかったけど、義実家でいただいた握り寿司を美味しく食べられたため、調子に乗って食べ過ぎ(笑)、帰ってから屍に…。

3日は私の実家へ。昨日の反省を生かして、ごはんは控え目に。帰りに持たせてくれたピザを晩ごはんにしたけど、あまりに美味しくて、ふた切れペロリ。

さすがに少し疲れてきたので、明日は無理せずに過ごそうと思います(^^)本当はあとアウトレットに行きたいんだけど、義実家、私の実家両方共に「人混みは避けて、おとなしくしてなさい!」と言われたので、体調をみて、行けそうならば行こうと思います(笑)!

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村