ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

麦とホップ プラチナクリア 〜夫のゆる〜い発泡酒批評・3〜

さてこんばんは(^^)

昨日はブログを意識して、
いつもよりちょっと突っ込んだ
発泡酒批評を聞いてみました。

昨日の1本は、こちら。

f:id:pontabs:20170922221250j:plain

麦とホップ プラチナクリア。

f:id:pontabs:20170922221300j:plain

これは何度か買ってきてた覚えがあるので(パッケージが可愛かったから覚えてる)、きっと気に入っているのであろう。

総合評価:★★★★☆(5段階評価の4)
ひとこと:これは美味しい、キレとコクがちゃんとある!

…だそうです。

目でも楽しめる、爽やかなパッケージ。
秋色も濃くなってはきましたが、見てるだけでも爽快な気分になりますよ。よかったらどうぞお試しあれ♪


そして話は逸れますが。

昨日は珍しくお土産を買ってきてくれた夫。

モンブランプリン、三色団子、ウメッシュノンアルコール。

「これまでお土産なんてそんなに買ってきてくれたことなかったのに、どーしたん!?」

って聞いたら

「仕事手伝って〜」

って(^皿^)

夫の実家は、お土産になんか買って帰るって習性がない家庭なのです。うちは、買って帰る家庭でした。そんな夫が、お土産を買って帰ろうと思ってくれたんやね。私はその気持ちが何よりも嬉しかったです。

108円のモンブランプリンが、何倍も美味しかった。

言ったらもっと安いの買ってきそうなので、絶対言いませんが(笑)。



ランキング参加しています♪

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ