ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

そうだ、婚活をしよう。

先日パーティー行ってきました。

かなり久しぶり!
まぁ、リハビリくらいの意気込みで…。

…と思ってたら、文字通りリハビリでした!

男の人、40代(といっても殆ど一回り以上年上の人)しか居なかった!
パーティー募集は、男性32歳からだったのに…30代後半の人くらい、居てくれてもいいのになぁ…。いい感じの人も居たけど、でも、今日は勇気がなかった…。結局、白紙で出しました…。

運営のお兄さんに「白紙だったので、優待するので、夕方のパーティーに出ませんか?」って言われた。けど、ハシゴはしんどいし、それまで数時間。時間潰しも疲れるので、断りました…。

若めの人が良いのなら、多少は嫌な思いをしてでも、若女子の中に乗り込んで行かねばならぬのですね…。

婚活の道のりは厳しい~!

でも、それを婚活友達に言ったら、
「20代の若い子は、そうそう婚活の場に来ないんやから、若い方に行くべき!」って言われた!

…そ、そうかもしれない!!
自分も20代の時は、婚活なんて考えなかった!(相手が居たわけでもないけど…。)

今更、目からウロコ。

また、マイペースに頑張ってみます!