ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

簡単に自己紹介。

アラサー「みさみさ」です。
色々あって、婚活を始めました。

直接のきっかけは、
同期の言動から。
詳細は割愛しますが、それによって、自分が結婚していない(ここまでできていない)ことをバカにされた感ありありで、すごーく惨めな思いをしました…。

そこで、「私だって、結婚しようと思えばできるもん!きっと!」と、一念発起したのであります…。

そして、過去に痛い経験をしているので、結婚はおろか、恋愛にもかなり臆病なままで数年やっておりました。でも、今のままでは、どうにもならない…なかなか出会いもないし…。

きっかけはどうあれ、ようやく重い腰を上げることになりました。

と、いうわけで、ここには、普段は人には言えない婚活日記を、書いていくつもりです。

書きながら成長していけると、いいのですが、これいかに!?