ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

ホワイトベルグ 〜夫のゆる〜い発泡酒批評・7〜

おはようございます♪

雨はやみましたが、太陽は雲に隠れてしまっています…。湿度もすごく高いし。洗濯物、乾いてくれるかなぁ?(+_+)
昨日から、自分の身体もなんだか重く。ブログ書きながら少し休憩して、終わったらお掃除します(^^)

さて…今日は夫のお酒レポです。
需要があるのかわからないですが、私の覚書にもなってるので、しぶとく続けます(笑)。

f:id:pontabs:20171003095838j:plain

サッポロ ホワイトベルグです。

総合評価:★★☆☆☆2.5

カロリーが高い。
安いから何回か買って飲んでるけど、味のバランスが悪い。
 
…だそうで…ごめんなさいサッポロさん。

「フルーティーな香り」が気に入らないのかなぁ。私はお酒が飲めないのでビールはわからないから、どうフルーティーなのかもわからなくて(^_^;)女性に人気だったりするのでしょうか?

カロリー、缶に載ってますね。
そんなに高いのかな?
というか、ちゃんと気にしてたんだ(^_^;)

f:id:pontabs:20171003093255j:plain

私はこれ、缶の色が好きです♪
青緑みたいな色、好きなんですよね〜。

うちの夫にはハマらなかったみたいですが、フルーティーを求める方はお試ししてみてはいかがでしょうか(^^)

↓ランキング参加しています♪
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ