ちょっと素敵なくらしを目指す。

日々のあれこれ。雑貨、お酒、婚活~妊娠。育児は余裕なし!!

初お見合い

行ってきました、お見合い。

ハシゴ、してきましたよ!

ひとり目とお見合いして、喫茶店行って、またセンター戻って、ふたり目とお見合いして、喫茶店行って、帰宅…。

つっ、疲れました。

けど、パーティーほどには、疲れなかったです。

ひとり目の方(Bさん)は、ひとことで言えば、いい方だけど…でした。お見合い出来て、良かったとは思う。

きっと、結婚しても、優しそうなんやろうなぁ、とは思った。
ただ、やっぱり、仮にうまくいったとして、もしも結婚、ってなったら、向こうの地元へ行かないといけないのかなーって感じで…。田舎は嫌いじゃないけど、こっちの友達とかにも、なかなか会えないだろうし…。知り合いも居ない土地で…私、やっていけなさそう…。
となると、Hさんもお断りかな…。
あと、他の婚活の話してきたのがNGでした!これまでパーティー行ったかどうかの話なんて、いきなり聞いてどうするんよ…。
そして、人柄などとは関係ないことなんだけれども、やや致命的なことがありました。ルール的に、それはしてはいけないことだと私は思うので…。あぁ…ダメだ。お断りしようと思います。


ふたりめの方(Gさん)は、うーん、悪くはなかった。

写真とは、ちょっと、雰囲気違ったかな…。

住んでるところが近そうだから、(私が)選んだんだとは思うけど…たぶん、思っていた以上に、私の職場に近い…な…。

趣味の話ができたから、それは楽しそうやなー、とは思う。

うん、パーティーよりは、いい。

しかし、今日だけで、交際への決め手!となる、直感のようなものは…なかったかな。
来週のお見合いの人たち次第だなぁ。


自分の人生。
しっかり慎重に考えなければね。
そんな初お見合いでした!